まえがき(のようなもの)
 
「カサンドラ」は管理人初のWeb長編連載漫画になります。
中世のヨーロッパによく似た、架空の世界が舞台ですが、
実際の歴史を下敷きにしている部分もあるので、
お詳しい方は密かに「ああ、これか」と思われるかもしれません^^;

既に同じ世界観で、ニコニコ動画に作品を上げています。(クリックで別窓開きます)

予言者〜Heroine side
予言者~Hero side

技術等まだまだ未熟な作品達ですが、
お聴き頂けますと、より理解を深められるかと思います。

長いお話しになると思います。
正直、どこまで続けられるか、最後まで描ききれるのか、自信はありません。
とにかく完走することを目標に、マイペースに更新していこうと思います。
気長に見守って頂けましたら幸いです。









BACK
 
 
 



inserted by FC2 system